気になる毛穴をなくして美肌になる方法などを紹介します。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
顔の脱毛って聞くとガムテープを使ったりレーザーを使ったり、なんか痛いというイメージを持つ女性が多いようです。ひと昔前までは痛い思いをして顔の脱毛をしていたかもしれません。しかし今は痛い思いをしなくていい方法がありますので、顔の脱毛方法をいろいろ紹介します。


[顔の脱毛方法]の続きを読む
スポンサーサイト
毛穴というと、あまり良いイメージは浮かびませんよね。それは、お顔の毛穴をイメージするからでしょう。


肌の乾燥や、ハリ不足のために毛穴が目立ってしまうということを知っていますか?


毛穴の汚れ落としは、まだ早いうちなら自分でケアするだけで、綺麗に引き締まった毛穴を取り戻すことができます。皮脂が詰まったままの状態で洗顔しても、毛穴の詰まりまではなかなか取れません。詰まったものを取るには、穴を広げなければいけません。一度毛穴を開かせてから詰まりを取り除きます。


赤ちゃんの肌を、じっくり見たり、触ったりしたことありますか???つるつる、すべすべで、毛穴なんて見えませんよ。知っていますか?正常な毛穴の大きさというのは0.2mm以下のはずなんですって。
思春期になると必ずといって良いほど、皆さんが経験するのがニキビでしょう。青春の象徴であるようなものですが、なかなか厄介なものです・・・。


毛穴の開き、黒ずみといったトラブルは、皮脂の分泌が非常に大きく関わっています。と、いうことは、皮脂の多い毛穴が多く集中する部位でトラブルが起きやすいことになります。


毛穴とは、毛の生える場所です。その通り。書いてある通り(笑
お顔の悩みといったら、肌。肌の悩みと知ったら、シワ!シミ!毛穴!!!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。