気になる毛穴をなくして美肌になる方法などを紹介します。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
音波の振動で毛穴の汚れを取りのぞくブラシ状洗顔器「クラリソニック プラス」が5月1日より発売されます。



この「クラリソニック プラス」は「クラリソニック」の新バージョンで、元々この「クラリソニック」は医療機関だけの発売でしたが、医療機関での評判がよかったため今回の新商品「クラリソニック プラス」を全国のバラエティショップで販売されることになりました。


「クラリソニック プラス」は、直径4cmのブラシとハンドルがついた形状で、スイッチを入れると、ブラシ中央の直径3cm部分が右に一周、左に一周を繰り返す反復回転をする洗顔器です。1秒間に約300回転することで音波が発生し、その音波の振動が毛穴の皮脂や汚れを浮き上がらせて落とすという仕組みです。


ブラシの外側部分は、泡の飛び散りを防ぐため回転しないように配慮されています。洗顔料をつけたあとに使用し、1回あたりの使用時間の目安は1分。


ブラシは超敏感肌用、敏感肌用と2本ついていますが、普通肌用は別売りとなっています。どうせなら3本とも付けてほしかったですね。値段は少々高め2万9800円となっています。


私は美容に関してお金をかけずにやろうと思えばできると信じていますので、高いお金を払ってまで洗顔器を買う必要はないと思います。

FX 転職 人材 東京

人気ブログランキングへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。