気になる毛穴をなくして美肌になる方法などを紹介します。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
若い人には負けない綺麗な肌を手にいてたいと強く思うのであれば、最近話題のイオン導入器を使ってみてはどうでしょうか?

イオン導入とは皮膚に弱い電流を流すして、水溶性の薬物を皮膚内に効果的に導入する方法です。
マイナスの電極を顔のあて、プラスの電極を手に持って電流を流すと、水に溶けるとマイナスに帯電するイオン(ビタミンC誘導体など)が、皮膚に当てたマイナスの電極からの反発力によって顔の皮膚の奥へと浸透していきます。


どうして、イオン導入器を使うと肌がきれいになるのでしょうか?その効果は直接肌へ作用し働きかけます。イオン導入器は顔の皮膚への浸透に非常に効果的なのです。栄養分に使われているものは「ビタミンC誘導体」と「プラセンタ原液です」の2つがあります。この2つの成分の効果に秘密が隠されています。


まず、プラセンタ原液について説明いたします。プラセンタは胎盤のことです。ヒトの胎盤から有効成分を抽出したものなのです。胎盤は新陳代謝を促す、ホルモンバランスを調節する、液の循環を促進する効果があるのです。


また、胎盤の効果として免疫力向上や炎症を抑える効果があり、肌にも非常に良い効果があるのです。成分もアミノ酸やミネラル、ビタミン類など豊富に含んでいます。肌の保湿作用を活発にして、潤った肌へと導いてくれるのです。


ビタミンC誘導体の一番の効果は抗酸化作用です。ストレスから過剰に活性酸素が生成されますが、それを除去してくれる働きがあるのです。この活性酸素は人間のあらゆる細胞の老化を促進してしまいます。


ビタミンC誘導体は、弾力のある肌を作り、皮膚を丈夫にし、肌成分コラーゲンの生産を促進してくれます。イオン導入器を利用すれば、有効成分を浸透させ、効果的に美しい肌へと生まれ変わっていきます。老化防止対策にもイオン導入器には効果があります。毎日使うことにより、気になるシワやシミも目立たなっていきますよ。


ただし、安いものは3千円から、高いものでは3万円以上と結構値段がします。高いからと言って絶対に効果があるというわけではありませんので、口コミや評判を確認すると買ってから失敗したということはありません。しかし、手間を惜しまなければ、お金をかけなくても美肌になれる方法はいくらでもありますので私は、イオン導入器の購入はあまりオススメしません。

人気ブログランキングへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。